新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

ラ・ミューテ化粧品 TV・雑誌で紹介!美肌セット(敏感肌)

ラ・ミューテ化粧品 TV・雑誌で紹介!美肌セット(敏感肌)

敏感肌に優しいだけじゃない。
使うほどに、肌が強くなる。

夏に負けない!美肌応援キャンペーン中!
今なら半額 敏感肌を根本ケアする3点セットがお得に試せる!

「ラ・ミューテ美肌セット」はこんな方におすすめです

・季節の変わり目や環境の変化で必ず肌が敏感になる
・私の肌に合う化粧品はないかも・・・
・すぐに赤くなりやすい
・ほとんどの化粧品はピリピリする

全国の敏感肌に悩む女性92%がキレイになった!
その実力はTV・雑誌でも大絶賛!



敏感肌を内からも外からも美しくする、新発想化粧品ここに誕生

敏感肌は根本原因からのケアで変わる!

敏感肌の根本原因は!?

1、女性ホルモンの乱れ
2、角質層の乾燥
3、バリア機能の低下

ラ・ミューテがついに実現!

敏感肌の根本原因にトータルでアプローチ

1、女性ホルモンのバランスにアプローチ
2、贅沢なナノ保湿成分でバリア機能を素早く補う
3、「補う」「守る」だけじゃない。メバロノラクトン配合で
  さらに強い肌へ

だから、使うほどに強くなる。
貴女の肌でも実感してください。

お肌のことを第一に考えた、シンプルな3つのアイテムで
トラブルに負けない潤い美肌へ

1、洗う 2、潤す 3、育み守る

ラ・ミューテに含まれる美容成分セラミドは
敏感肌に嬉しい「ヒト型ナノセラミド」を採用!

さらに、敏感肌にとことん優しいプロの“こだわり”

ラ・ミューテで
敏感肌から強く美しい肌へ!

公式サイト⇒敏感肌に優しいだけじゃない。使うほどに、肌が強くなる



コメントを残す

サブコンテンツ

3Dタグクラウド(ブログ内の記事一覧)項目別に探せます

ニキビ痕専用!導入型柔軟化粧水【Reproskin(リプロスキン)】

PR

このページの先頭へ